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14.11.2020 | 歴史

小さな会社が売り上げを爆発的に増やすためのセールスライティングの教科書: 150倍の売上増、年間10万名の顧客獲得出来た秘密。

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発行元 株式会社New Spiral .

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    商品基本情報

    • 著者:  羽田野 哲平
    • 発売日:  2019年07月28日
    • 出版社:  株式会社New Spiral
    • 商品番号:  1230003338797
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    目次


    ○セールスライティングを学んだ未来

    ・経営者が絶対にやってはいけないこと

    ・セールスレターは社員より大事

    ○セールスライティングの成功に必要なマインド

    インプットとアウトプットが全て

    セルフイメージを変えよう

    セールスの罪悪感からの脱却

    ○お客さんの行動心理

    人間が叶えたい8つの欲望

    ○ライティング力を上げる方法

    ○リサーチの方法

    アイデアを出す前に決めるべき2つのこと

    リサーチすべき3つのこと

    見込客のリサーチ方法の4つの方法

    市場(競合)のリサーチ

    ○文章テクニックを不要にするオファーの作り方

    全てはオファーで決まる

    断れないオファーの作り方

    いいオファーの3つの条件


    ○商品の魅力を最大限に引き出す文章術

    特徴はベネフィットではない

    ベネフィットのメリット

    ベネフィットの作り方

    ペルソナの作り方

    ○ボレッドを制するものは、文章を制する

    ボレットを作成するときの2つのコツ

    天国と地獄を伝える

    ○見込み客のタイプ別のセールス方法

    見込み客とは

    潜在顧客とは?

    ○見込み客と潜在顧客の意識レベルを知るメリット

    見込み客か潜在顧客かを判断する5つの意識レベル

    ○素早くセールスレターが書けるスワイプファイルの正しい使い方

    スワイプファイルとは何か?

    パクりとコピペ(盗作)は違う

    スワイプファイルの正しい使い方

    ○セールスレターの成約率を底上げする12のテクニック

    プロフィールは毎回変える

    小見出しの数を増やす

    リズムを作る

    Not○○

    価格の表現の仕方

    実際の数字を公開するときに使える4つのワード

    フレーミング効果を使う

    比較対象を変える

    消費ではなく投資

    松竹梅の法則

    理由をつける

    マイクロコピー

    連絡手段を掲載する

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