最後に編集されたのは 管理者
26.11.2020 | 歴史

実戦 顧客倍増マーケティング戦略

  • 21 読みたい
  • 87 現在読んでいるもの

発行元 西口一希 .

    Download 実戦 顧客倍増マーケティング戦略 本 Epub や Pdf 無料, 実戦 顧客倍増マーケティング戦略, オンラインで書籍をダウンロードする 実戦 顧客倍増マーケティング戦略 無料で, 本の無料読書 実戦 顧客倍増マーケティング戦略オンライン, あなたは無料で、余分なお金を費やす必要なしに(PDF、epub)形式でここにこの本をダウンロードすることができます。以下のダウンロードリンクをクリックして、 実戦 顧客倍増マーケティング戦略 書籍のPDFまたはエパブ無料.

    商品基本情報

    • 著者:  佐藤義典
    • シリーズ名:  実戦 顧客倍増マーケティング戦略
    • 発売日:  2015年06月19日
    • 出版社:  日本能率協会マネジメントセンター
    • 商品番号:  4913205530001
    • 言語:  日本語
    • 対応端末:  電子書籍リーダー,Android,iPhone, iPad,デスクトップアプリ

    エディションノート


    2005年初版からロングセラーを続ける『図解 実戦マーケティング戦略』の著者佐藤義典氏が、これまでのコンサルタント実績をもとに導き出した顧客倍増法を余すことなく紹介するのが本書です。

    「マインドフロー」と命名された、商品・サービスを「知って、買って、使って、ファンになる」という流れにモレとムダを徹底してなくす手法を使えば、どんな業種であっても、顧客倍増が実現できます。

    そして、「知って、買って、使って、ファンになる」という一連のプロセスを認知率、購買率、利用率など「数字」で把握すれば、課題が数値で検証でき、やるべきことが具体的にわかるようになります。

    マーケティングの理論を知らなくても実践できます。

あなたも好きかもしれません

実戦 顧客倍増マーケティング戦略 by 西口一希 ダウンロード PDF EPUB F2